ウエリントン駅 2016年秋の旅18

イメージ 1

国会議事堂、旧政府公邸を眺めたあとそこからウエリントン駅が近いことを確認!
(国会議事堂がハチの巣だから ↑ ハチなのね(笑))

イメージ 2

すぐ発見(笑) 
デカッ!

イメージ 3

首都の「中央駅」らしい堂々たる駅舎です!

イメージ 4
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

エキナカにはカフェがありました


ここから郊外に延びる路線がいくつもあり、
この町がバス・トロリーバスを含め公共交通が発達していることがわかります

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

意外だったのは改札が無いおかげでホームから撮影可能だったこと
鉄分補給が出来ました!