フィジー・エアウェイズFJ351便ビジネスクラスでナンディNANから成田NRTへ 2

イメージ 1

フィジー・エアウェイズFJ成田就航初便搭乗の帰り
このフライトはフィジーから成田への2便目になりますね!

ところで復路がビジネスクラスなのは
最近の航空会社ではやりのアップグレード・オークションでゲットしたからです

US$500でゲットしたのですが、最低の入札金額がUS$440!
(最高はUS$600)
ずいぶん高いなぁ!と思ったのですが、所要時間は実は9時間以上なので
まぁ入札金額は妥当なのかもしれません
(意外に日本とフィジーって離れているのね!?)

ちなみに元々の航空券代金は緒税込みで97070円です

イメージ 2

さて出発しましてドリンクサービスが始まりました
↑ おつまみに ↓シャンパーニュ

イメージ 3

Prince Laurent Champagne NV Brut


ドリンクサービスの後はアメニティキットが配布されました
フィジーっぽいですね(笑)

イメージ 4

そしてランチが始まりました(機内食は2回)

イメージ 8

スターター
(2択)
以下メニューのご紹介は日本語メニューから
ユニークな訳です(笑)

イメージ 5


イメージ 6

パンは2種類

イメージ 7

グリルエビ
ビートルートピューレ、オレンジセグメント
キュウリ、タマリンドチャトニー

もう一つは、フレッシュガーデン

イメージ 9

たべる (3択)
ゆっくりと調理した牛
トマト味噌、赤ワイン、ショートグレインライス
ミックストウガラシ、パクチョウ

イメージ 10

パンはガーリックトーストをお替りしていたようです(笑)

他はハーブクラストチキンブレストとカレートマトグラヴィーのパニエ

イメージ 11

終わる
チョコレートとコーヒーババロア
シャンティイクリーム

イメージ 12

さてこの機材A330-200はエア・セイシェルからの機体でした!
チーフパーサーさんは一生懸命隠そうとしていましたが(笑)

イメージ 13

と、撮影から戻ると機内の照明も消え

「あっ!」(笑)

イメージ 14