那覇・空港食堂のゴーヤーチャンプルー JGPホルダーのJGP修行 18

イメージ 1

今年(2019年)1月のJGP修行、
今回はスケジュール的に空港の敷地から出ない出られない(笑)ため
食事は「空弁」か空港のレストランになるのですが
修行である以上リーズナブルに済ませたいので(単なるケチ)
いつもお世話になる「空港食堂」へ

イメージ 2

場所はJALグループ便側の1階の端、
ちょうど「ラウンジHANA」の反対側になりますね

イメージ 3

ショーウィンドウを覗くと、
↑ 人気メニュー第1位は「ソーキそば」、第2位は「沖縄そば

イメージ 4

そして第3位は「ゴーヤーチャンプルー

イメージ 5

店内はいかにも大衆食堂ですが、誰でも利用出来ますし
JALグループの沖縄便で配布される「ちゅらナビ」の特典加盟店でもあるので
観光客・修行僧(笑)の利用も多いようです

イメージ 6

自分はゴーヤーチャンプルーをお願いしました
「ちゅらナビ」の特典はソフトドリンク無料(種類限定)ですので
 ↑ アイスティーをいただきました

イメージ 7

結局いつも同じものをいただいていますが
沖縄らしいお食事をいただいて修行の楽しみとしています