メルボルン マレーシア航空ゴールデンラウンジ 空港ラウンジ93

イメージ 1
 
 
カンタスラウンジからこれから搭乗する
マレーシア航空MH「ゴールデンラウンジ」へ向かいます
 
イメージ 2
 
 
MHはマレーシア国内を除くと自社ラウンジはメルボルンの他に
確かロンドンとシンガポール(修正)シドニーにしかなかったと思います、
マレーシア(航空)にとってオーストラリアは重要なのですね!?
 
イメージ 8
 
 
広くはありませんが、一日一便の路線としては豪華なラウンジと言えますよね!
 
イメージ 3
 
 
フード・ドリンク類は2か所あります
 
イメージ 13
 
イメージ 11
 
 
↑ ↓ 空間をうまく利用してフードコーナー、ラウンジコーナー、レストコーナーなどがうまくセッティングされていると思います!
 
イメージ 9
 
 
ビジネスコーナーもしっかり設置
 
イメージ 15
 
さてフード類はカレーをはじめとしてやはりアジアンですね!
 
イメージ 14
 
 
中東系は別としてマレーシア航空は最後のノンアライアンス大航空会社でしたが
ワンワールドで良かった(笑)
 
イメージ 4
 
 
他にも少しずつ摘まませていただきました(笑)
 
イメージ 10
 
 
ところで今や東南アジア系エアラインでは「ヌードル」メニューは外せないようですね(笑)
 
イメージ 5
 
イメージ 7
 
イメージ 6
 
 
さらにケーキも楽しんでいると
 
 「そろそろ時間だよ」
 
イメージ 12