夏の日の思い出 2013 1 早起きして羽田空港

イメージ 1
 
 
しばらくオーストラリア・メルボルンのレポが続きましたので
まだアップしていない昨夏のJAL便搭乗レポを始めたいと思います
 
↑ JAL便レポですのでやはり「赤い電車」から(笑)
早起きしたおかげで2100形が羽田空港に乗り入れていることを知りました!
 
 
JAL便の朝はやはりメゾンカイザーの「朝パン」ですね!
ダイヤモンド・プレミアラウンジへ
 
イメージ 2
 
 
↑ この時はロイズ石垣島のチョコレートや
↓ 国産の紅茶が提供されていたようです
 
イメージ 3
 
 
食後はしばらくガラスプレイを楽しみました
 
イメージ 4
 
イメージ 9
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
↑ ↓ SQ機やAA機を見ると自分がいかに早起きしたか分かります(笑)
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
自分は「鐵」ですが駅にはない華やかさが空港にはありますね
 
イメージ 10
 
 
ところでこの(バス)ゲートに向かうのはずいぶん久しぶりです
JGC修行時代以来かもしれません・・・
 
イメージ 11
 
 
ってどこへ向かうかバレバレですね!
 
イメージ 12