マルコポーロクラブ修行と旅クマの2013年10月の旅 20 MH148便 メルボルンからクアラルンプールへ 3

イメージ 1
 
 
続きましてマレーシア航空MHのレポです、
メルボルンを出発して食事が終わり
↓ ミネラルウオーターが配らればお休みタイム
 
イメージ 2
 
 
そしてマレー半島に近づいたころ
 
イメージ 3
 
 
二度目のお食事の時間になりました
やはりフルーツも一緒に運ばれてきますね
 
イメージ 4
 
 
スープ系をお願いしたと思います・・・
確か食べられるスープだった記憶が
 
イメージ 5
 
 
ビジネスクラスでも凝ったお食事がいただけました!
 
さて前回もご紹介しましたが配られたアメニティポーチと
 
イメージ 7
 
 
その中身をもう一度ご紹介します!
 
イメージ 8
 
そして機内も明るくなればクアラルンプールはもうすぐです
昼のフライトなので仕事をされている方、
エンターテイメントを楽しまれている方も多かったフライトでした!
 
イメージ 6
 
 
空港内の表示に日本語がしっかりあるのも嬉しいですね!
 
イメージ 9
 
 
この空港もシンガポールと同じく到着客・出発客・乗り継ぎ客のフロアが
一緒なのでいつも賑わっています
 
イメージ 10
 
 
これから自分が乗るソウル・インチョン便の他に成田や関西、
さらにヨーロッパにも多くのナイトフライトがありますね!
 
イメージ 13
 
 
おお、
これだけJALのフライトがあれば日本語表示があるのは当たり前ですよね(笑)
そっか!JALはペナンやマーレにも飛んでいたのか(笑)
 
イメージ 11
 
 
ってここまでJALがMHとコードシェアしているとは知りませんでした!
 
↓ ラウンジとパン屋さん(カフェ)の案内が一緒なのは面白いです(笑)
 
イメージ 12
 
 
この後ラウンジで休んで乗り継ぎます