名古屋へ日帰り1 行きの飛行機編 JL201

イメージ 1

日曜日にも関わらず名古屋へ日帰り出張・・・
自分の場合もちろん航空便利用ですが、カメラやらPCやら荷物が多いのと
朝方は大雨だったのでクルマで羽田空港へ向かいます
早朝や夜間なら30分かかりませんし、
24時間なら駐車場料金が1500円ですむので自分にとってはありがたいです!

イメージ 2

朝5時過ぎに南ウイングに到着しましたが、やはり日曜日は利用者が多いですね

↑ 駐車場利用じゃないとなかなか撮らないカットです

イメージ 3

そのうち5時30分になりカウンターオープン

イメージ 4

さっさとDPラウンジのお世話になります

「朝パン」と牛乳をいただいて仕事開始!

イメージ 5

日曜日でも撮影後すぐにラウンジ利用者が増えてきました!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

PCで仕事の合間に撮影もしてみましたが、まだ雨は降っているのでこれだけ

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

そろそろ搭乗時間なのでラウンジを出まして

イメージ 12

ゲートに向かいます

イメージ 22

JL201便は21番ゲートから出発

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

自分が窓側席を確保すると雨と言うのはもはや定説です(笑)
それでもダッフィーを見つけて和みます!

イメージ 17

仕方ないので機内ではしっかり寝て中部国際空港セントレア)到着、
傘を持って来ていないので天気予報通り雨があがっており助かまし

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

久しぶりのセントレア着陸
まだ訪問時間には早いので空港で少し時間をつぶします

イメージ 21