忘れた頃に・・・ パクリ

イメージ 1

自分の家にもエーゲ航空A3・FFP「マイルズ+ボーナス」から
新しいメンバーズカードとネームタグが届きました!

本来なら「平会員」に陥落でしょうがシルバー会員への「降格」でした(笑)

エーゲ航空オリンピック航空とFFPが一体化され
「マイルズアンドボーナス」から「マイルズプラスボーナス」に変わり
スターアライアンス・ゴールド・ステータスの獲得・維持が残念ながら以前ほど簡単では無くなってしまいました・・・

イメージ 2

自分の場合A3・ゴールドはエアチャイナと全日空の搭乗だけで
ゲットしたので「本家」に乗れなかったのはちょっと残念ですが

イメージ 3

カードやネームタグはコレクションに加えて(笑)思い出に!