香港・カンタスラウンジ後編  空港ラウンジ119

イメージ 1

このレポは2015年5月訪問ですが、その後に訪問したときに
(以前もアップしましたが)日本語を話せるスタッフから
ここがアコーホテルズの運営だと教えていただきました

イメージ 10

今回はフード・ドリンクを中心にスライドショーで

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

↓ 先ほどザ・ウイングでも食事をしたので
こちらでは軽め?にいただきます

イメージ 6

そして香港・カンタスラウンジのご自慢は
スタッフおすすめの手作りスイーツ!

イメージ 7

となればいただかないわけには参りません(笑)

イメージ 8

やはり以前にもレポしましたが、このラウンジは香港国際空港のラウンジの中で
ベストに選ばれたそうが、ホスピタリティの高さを考えると納得できるものがあります


イメージ 9

カンタス便の場合夜行便が多いので夕方から徐々に混んできますが
当時は昼下がりはガラガラでした!
JALの指定ラウンジになってから混雑が気なりますが
日本語を勉強されているスタッフなどすべてにおいてハイレベルな
ビジネスクラス」ラウンジなだけにこれからもお世話になりたいと思います!