Vエア ZV240  台北・桃園→茨城 前編 2016年3月フライトを楽しむ旅 19

イメージ 6

■ ZV240 TPE 07:00-11:10 IBR ■

イメージ 1

無事乗り込みシートへ
帰路のシートは ↑ このあたり
このエリアなら購入した航空券で座席指定が含まれています

イメージ 2

広告だらけですが、新幹線や在来特急だって普通車座席とかは
美術館にするより広告だらけで良いので特急券がをもっと安価になる、
そんな車両があっても良いのではと思いました!

イメージ 10

日華(日台)間は、フルキャリア・LCC、猫・虎・熊、鶴・鸚鵡?等々
入り乱れての大乱戦!で乗り比べも楽しい路線になりましたよね(笑)

イメージ 3

出発して機内サービスが始まりました!
CAさんたちのユニホームもVベア―です

イメージ 4

そして予めオーダーしていた機内食が運ばれてきました
(やはり航空券に含まれています)

イメージ 5

オーダーしたのはおつまみ感覚の「台湾風からあげ」のコンボ(セット)ミール

イメージ 11

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 12

お食事が終わればそこはLCC、機内販売ぐらいしかないはずなのですが・・・