「肉の万世グルメツアー」 1 2018年4月

イメージ 1

先日届いた「まんせいくらぶ ファミリー肉の万世グルメツアー」
ハガキを持って → レポはこちら
さっそく新橋店に行ってきました(有名なニュー新橋ビルの3階です)

イメージ 2

ランチメニューのハンバーグ(120g)と唐揚げ2個、1140円(当時)
目玉焼きは11時30分までだったか(ちょっとあやふやです)の入店客へのサービスです!
豚汁がついてご飯お替り自由ですからかなりボリューミーになりますね(笑)

イメージ 6

そして毎月一回のプレゼント!
4月はハンバーグサンド

国産黒毛和牛を使用した合挽き肉を万世レストランと同じハンバーグパテをフライにしたサンド。
肉の万世ならではの肉の味がギュッとつまったハンバーグサンドしっかりした肉感が特徴です。

肉の万世のウェブページから引用させていただきました)

イメージ 7

700円相当ですからお得ですよね!!!
夜のお楽しみです(笑)

イメージ 3

ハガキに貼られたシールが5つ揃うと8月にスペシャルプレゼントがもらえます(笑)

イメージ 4

ところで「まんせいクラブ ファミリー」についてコメントをいただいたので
入会案内画像をアップしますね
店内やウェブページから入会できますのでご関心がある方はぜひ(笑)

イメージ 5

来月の「黒毛和牛佃煮すきやき」を目指します(笑)