旅クマ南仏に! & 肉の万世修行終了!

イメージ 1

ある知り合いの芸術家の方から絵をいただきました
南仏滞在経験のあるそうで「南仏に遊ぶ旅クマ」
本当にありがとうございました!



さて今日は(一人)ぼっち記念日なので(笑)
京急に乗り(記念日らしく絶滅危惧種の800形)

イメージ 2

さらにJRに乗り換え新橋駅へ

イメージ 3

うーん、そのうち東京にヤシの木が生えてくるんじゃ・・・

イメージ 4

今日のランチは肉の万世新橋店」

イメージ 5

記念日なのでランチにサラダと

イメージ 6

ポタージュを付けて

イメージ 7

メインはアボカドハンバーグ

イメージ 8

ライスはお替り自由です

イメージ 9

8月のお土産はモーちゃん(ミルク白あん)とブーちゃん(ハニー白あん)饅頭

イメージ 10

そしてパーフェクト達成なので
(4月から8月まで月一万世通い(笑))

イメージ 11

1949円分のお食事券万世オリジナルボールチェーンをいただきました!

イメージ 12

帰路はやはり京急
少数派の600形に乗れて大満足のぼっち記念日でした(笑)

イメージ 13