NH3231便で成田NRTから仙台SDJへ 前編

イメージ 1

平成最後の夏の早朝(この表現も最近くどくなりましたね(笑))
黄色い電車に乗って出発(西武鉄道ではありません(笑))
* ↑ 撮影したのは初めて(笑)

イメージ 2

JR新橋駅の地下ホームから総武(快速)線に乗って

イメージ 18

終点・成田空港駅に向かいます

イメージ 3

ノンビリかつ豪華に行きたいときは普通列車グリーン車が一番ですね!

イメージ 19

今回は旅クマも一緒です

イメージ 4

終着、成田空港駅到着

イメージ 5

成田空港NRTから国内線に乗るのはずいぶん久しぶりです

イメージ 6

しかし ↓ 日中5時間も1タミからは国内線の出発が無いのね!

イメージ 7

さて、そのままANAラウンジへと直行と思ったら
8時にならないとカウンターがオープンしないとは・・・調査不足(笑)
ノンビリ総武線快速で来て良かった!

イメージ 8

なのでカードラウンジやらで時間をつぶし
その後チェックインをすませANAラウンジへ
ただご存知のように成田のANAラウンジは国際線到着ラウンジを兼ねているため
制限区域外にあります、なので少し早めにゲートに向かいます

イメージ 9

出発ゲートはF

イメージ 11

イメージ 14

NH3231便仙台SDJ行は
確か8社ぐらいとの共同運航便(コードシェア)便です!

イメージ 10

バスゲートでもAMCダイアモンド・メンバー会員と
スターアライアンス・ゴールドとにしっかり分かれています

イメージ 12

↓ ランプバスから撮影

イメージ 13

この日に相応しいショットが撮れました!

イメージ 17

お、搭乗機が見えてきたようです

イメージ 15

それでは搭乗しましょう

イメージ 16