ある飛行機旅 0 ver ダイジェスト

<本日は2本立てです>
 
宮古タッチ修行のレポが続いていますので
自分の記憶が薄れないうちに先日のお出かけもアップしておくことにしました!
 
イメージ 1
 
↑ 素敵なラウンジのですが、自分には入室権利はあるのでしょうか???
 
↓ 某空港ターミナルの動く歩道工事はかなり進んでいますね!
 
イメージ 2
 
↓ ん?
ちゃんとローマの画像があるのは定期便があった名残?
 
イメージ 5
 
↓ もちろん ↑ フライトではありません・・・
ああぁ、答えが見えていましたね(笑)
 
イメージ 6
 
思ったより素晴らしいラウンジですが、
やはり自分はここに入室出来るのでしょうか?
 
イメージ 7
 
機内で「某アライアンス」の紹介ビデオ、
出張族のパパからお土産の模型をもらって嬉しいボク(笑)
なるほど、機内販売で航空機模型の販売があるのはこのためなのね(笑)
 
イメージ 8
 
 
 
本ブログにおいでいただいている皆さまにはもうここはお分かりですね、
てかここがセカンドホーム空港の方も多いですよね(笑)
 
ちゃんと入国しましたよ!
 
イメージ 4
 
所用もすませました!
いつ来てもここは素晴らしい空港ですね
 
イメージ 3
クラスJシートで帰ります(嘘)
シートピッチは思ったより長く感じました!
 
イメージ 9
 
夜明けにジャンボ機がまぶしいぜ(笑)
 
イメージ 10
 
戻って参りました、
こんな角度の撮影スポットを知ったのもこのエアラインのおかげです!
国際線機材はアーク塗装まだ頑張ってますね
 
イメージ 11
 
本編もまもなくアップしますのでよろしくお願いします!