CX543で羽田HNDから香港HKGへ JGPホルダーのJGP修行 2

イメージ 17

■ CX543 HND10:45-15:00HKG ■

イメージ 18

JALファーストクラスラウンジとキャセイパシフィックラウンジを
慌ただしいながらもしっかり楽しみゲートへ向かいます

イメージ 1

お隣には昨夏お世話になった(笑)
タイ国際航空TGのB747-400 ジャンボ機が!
やはり(自分にとっては)
0もしもの時のジャンボ機です(笑)

イメージ 2

それでは出発

イメージ 3

機材はB777-300

イメージ 4

ワンワールド・エメラルドホルダーとしてCAさんからご挨拶をいただきましたが
お水のペットボトルのサービスは自社のメンバーだけだったようです(笑)

イメージ 5

久しく搭乗していないキャセイパシフィック航空CⅩなので
シートやモニターも新鮮です(笑)

イメージ 6

やがてドリンクサービスが始まり

イメージ 7

機内食が運ばれてきました

イメージ 8

↑ 蕎麦と
↓ メインはビーフ 
それにパンと、ずいぶん寂しくなったエコノミークラスの機内欲です

イメージ 9

イメージ 13

あっという間に機内欲を食べ終われば ↑ このあたり

ハーゲンダッツアイスが配られました

イメージ 10

寂しくなった機内食でしたが、ハーゲンダッツは健在!でした(笑)

イメージ 11

イメージ 12

1月上旬の香港はさすがに涼しいようですが
日本に比べれば過ごしやすそうです

イメージ 14

まもなく香港国際空港HKGに到着

イメージ 15

まずは1レグの搭乗終了し乗り継ぎいたします

イメージ 16

1レグ HND-HKG 912FOP(通算912FOP)
残り 79088FOP