香港へ~旅の準備中

イメージ 1
 
8月もすぐ終わりなのにこの画像のアップを忘れておりました・・・
 
<画像はイメージです>
 
イメージ 7
 
 
先日の記事でインターコンコンチネンタルホテル香港やシンフォニー・オブ・ライツ、
また飲茶など「餐庁」「酒店」につきましてたいへん多くの方からコメントをいただき本当にありがとうございました
旅の参考にさせていただきます!
 
なお頂戴しました皆様個々のコメントにつきましては少しずつ返させていただきますので
よろしくお願いいたします
 
 
イメージ 11
 
まだまだ出発いたしませんのでこれからも香港島・九龍地区でのオススメなどございましたら
情報をよろしくお願いいたいます! 
 
イメージ 2
 
今回は香港行きですが、連れの関係で 「明日の空へ 日本の翼」 を利用します
 
そして
 
「古きを訪ね」 
~ 羽田空港国際線JAL・Fラウンジが改装で一時クローズするそうなので別れを惜しむ
 
「新しくを知る」
~ 香港国際空港の改装された「The Wing」Fクラスラウンジで!
 
が、テーマです(嘘) ・・・ 言葉の意味が全然違いますが(笑)
 
イメージ 10
 
もちろん観光(も)します!!!
 
ちゃんと資料集めました
  
イメージ 3
 
イメージ 8
 
 
ちゃんと割引クーポン集めました
 
ちなみにエアポートエキスプレスは二人同時に同じ区間を往復するともっと安いチケットがあるそうなのですが
↓ クーポンの有効が年内なので・・・
 
インターコンのバウチャーも10月までなので ・・・
 
イメージ 4
 
イメージ 9
 
ちゃんと軍資金集めました(嘘)
 
前回CXの7時間遅れで各種手続きに行く時間が無くなったので
(香港の銀行窓口は土曜日でも午前中はだいたいオープンしています)
こちらにも寄って同行者に金融都市・香港も見せるつもりです(笑)
 
イメージ 5
 
心はすでにビクトリアハーバー(笑)
 
イメージ 12
 
イメージ 6