ニース SALON DU CUP FERRAT 空港ラウンジ118

イメージ 1
 
ニースからローマへの移動はLCCのイージージェット
なのでラウンジはプライオリティ・パスPPで利用します
 
ターミナル2にはPPで利用出来るラウンジは二つあり、
シェンゲン域内フライトではこちらの利用となるのですが、
意外にわかりずらいところにあるんですよね(笑)
 
イメージ 2

自分達が一番乗りでしたが、撮影をすませた頃(笑)
すぐ家族連れが入ってきました

イメージ 3
 
南仏の朝陽が燦々と降りそそいでいますね!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

フードコーナー
これからLCC搭乗なのでここでの食糧補給は極めて重要です(笑)

イメージ 7

イメージ 8

夏の日差しを浴びているので撮影しにくいですが、
ヨーロッパ大陸の)朝食としては一通り揃っていると思います
米系ホテルチェーンに泊まっているとあまり気になりませんが、ヨーロッパ大陸のいわゆるコンチネンタル・ブレックファーストって軽めですよね!
 
イメージ 9

朝食をしっかりいただきローマまで備えます(笑)

イメージ 10

↓ PCコーナー

イメージ 11

おお、あれは搭乗機では!?
25分で折り返しではないので大丈夫ですが、そろそろゲートへ行きましょう!

イメージ 12

自分達のゲートはA01なのですが
日本人的感覚だと ↓ ↘ ってどこかなと迷う気がするのですが???

イメージ 13

南仏へはまた行ってみたいですね・・・