ホリデイイン・エキスプレス シンガポール・クラークキー 後編

イメージ 1

昨年11月に宿泊しました
ホリデイイン・エキスプレス・シンガポール・クラークキー
翌朝見たらこんな感じのホテルでした

イメージ 2

吹き抜けになっているので

イメージ 3

↓ 反対側から自分の部屋の前を撮影してみました(笑)

イメージ 4

5階からはこんな眺めです

イメージ 5

さて朝食会場へ向かいます!
ホリデイイン・エキスプレスは朝食込ですが、忙しい人用のサービスもありますね!
最近こうしたホテルが増えてきたように思えます

イメージ 6

それでは朝食会場をスライドショーで

イメージ 14

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

最近は日本のビジネスホテルでも立派な無料朝食を提供するところが多いようですが、何となく「ヘルシー」に名を借りた安っぽい料理や無料なんだからこれくらいでいだろ的なところもありますよね・・・

え?値段が違うから食事のレベルが違うのも当たり前だろうって?
いやぁ、東京でクラーク・キーのような場所で宿泊したら
こちらが赤面するようなお値段のビジホがあるので(笑)

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

以上とても満足な朝食をいただきました(笑)


それから自分はIHGプラチナ・アンバサダーのステータスを生かして
レイト・チェックアウトしてから次のホテルに向かいますが
このホテルはロビー周辺 ↓ もお部屋もオシャレなのでまた泊まりたい!
そう思ったホテルでした!

イメージ 9

それでは移動いたします!

イメージ 18