羽田 久しぶりのDPラウンジ 空港ラウンジ122

イメージ 2

今回からは今年2016年4月にクーポン券消化を兼ねて
関西方面に「乗り鉄」で出かけたときのレポです

前回からの続きで川崎大師から羽田空港に着きまして
まずは第1ターミナルのカードラウンジ・エアポートラウンジ中央へ 

イメージ 3

トマトジュースをいただきながら、まずは残った仕事の片付け

イメージ 1

みずほ銀行と郵便局に寄って仕事は終わり、
郵便局では風景入り通信日付印の記念押印に応じてもらってから
発階でチェックイン

イメージ 4

軽く腹ごしらえ

イメージ 8

この日のラウンジは栄養ドリンク「ソルマック5」が置かれていました

イメージ 9

さてこの日はズームレンズだったので時間まで航空機を撮影しておりました
以下スライドショーで

イメージ 5

↑ 撮影した数日後熊本県はじめ九州に・・・

イメージ 15

↑ ガルーダ機より「ポンジュース」の看板を狙っていたことは確かです(笑)
いつまでも残して欲しい看板ですよね!

イメージ 6

↑ ↓ おっ、この日はこれから良いことがあるかも(笑)
しかしKE機が航空母艦に煽られる巡洋艦に見えてしまうのですが!

やはり ↓ 堂々たる存在感です

イメージ 13

V (笑)

イメージ 7

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 14

それからJAL機を主に撮影してゲートへ向かいます

イメージ 16