ラディソン・ホテル・ブルネイ・ダルサラーム 2017年ブルネイ・ダルサラーム旅行 5

イメージ 1

ブルネイ・ダルサラーム国の首都バンダル・スリ・ブガワンで滞在したのは

ラディソンホテル・ブルネイ・ダルサラーム

イメージ 2

<画像は時系列ではありません>

イメージ 3

ラディソンホテルは成田空港付近にもある世界的チェーンホテルです

ところでバンダル・スリ・ブガワンには自分が知っている限り世界的チェーンホテルは、ラディソンしかないと思うのですがどうでしょうか?

ホテルまでは空港からタクシーで約10分、BND20ぐらいです

イメージ 4

↑ レセプション

スタッフの方々はみな明るく親切です

↓ ロビー

イメージ 5


イメージ 6

↓ 左のショップではブルネイ土産も販売しています
(国王陛下が表紙のノートなど!)

イメージ 14

お部屋は2階

イメージ 7

スタンダードなツインルーム

ルームチャージ BND105 サービス料 10%
合計1泊BND115.51≒JPY9702円(当時)
時期的なのか曜日的なのか思ったより安価でした!
お部屋も値段の割に広々としていますね

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

↓ コンセントがユニバーサルタイプなのが嬉しいですね!
Wi-Fiも無料です

イメージ 11

コンプのお水は2本

イメージ 12

残念ながらバスタブは無くシャワールームですが暑い国ですから問題ありません

イメージ 13

ところでブルネイ・ダルサラーム国の方々は甘いもの
(お酒は売っていませんが一定量免税で持ち込みは出来ます)
カラフルなものがお好きだそうでホテルのレストランショップでも
(クリスマスは過ぎています、この国でもクリスマスは祝日!)

イメージ 17

↓ このようなカラーのケーキがありました!
スーパーマーケットでも見たので身近なケーキなのでしょうね

イメージ 15

↓ お部屋からの眺めです

イメージ 16

外は32度ですがお出かけしてみましょう!
しかしこの日は金曜日なのですが・・・