ハングリータイガー若葉台店

イメージ 1

先日たまたま横浜方面に出かけたので
「横浜のハンバーグ&ステーキレストラン」ハングリータイガー 若葉台

イメージ 2

ハングリータイガーは神奈川県内だけで10店舗ほどしかなく
自分の場合なかなか利用する機会がないのでランチタイムのハンバーグを
いただくことにしました

イメージ 5

それではお店へ

イメージ 3

店名のとおり ↑ 店内にはお腹を空かしたトラが ↓ 歩いているようです(笑)

イメージ 4

イメージ 6

14時過ぎでも10分ほど待つほどの人気です(笑)
しかもハングリータイガーはファミレスでは無いのですよね

イメージ 12

ランチオリジナルハンバーグのSセット(サラダ・スープ・パンかライス付き)
をいただきます

イメージ 7

サラダ (ドレッシングは2種類から選べます)

イメージ 8

スープ ヴィシソワーズ (スープは温かいか冷たいかを選べます)

イメージ 9

パン (もちろんライスも選べます)
ハンバーガー用のバンズ?

イメージ 11

お待ちかね ハンバーグ!

ハングリータイガーはハンバーグを目の前で調整してくれることを始めた
最初のレストランだそうです

炭火焼き、チャコールマン、オリジナルハンバーグソースなど
こだわりのハンバーグを美味しくいただきました!
近所に無いのが本当に残念です・・・

イメージ 10