キャセイパシフィック航空ラウンジ 成田・ワンワールドラウンジコンプリート Ⅱ 空港ラウンジ212

イメージ 1

今年(2018年)11月3連休の釜山旅行
成田出発前にワンワールドのラウンジホッピングを楽しみます

本館JALファーストクラスラウンジの次は
キャセイパシフィック航空ラウンジ を訪問しました

イメージ 2

ラウンジへは2基のエレベーターでアクセスします

イメージ 3

営業時間は7時30分から18時まで
確か他社のラウンジを兼ねていないので営業時間は多少短めですね

それではお邪魔しましょう

イメージ 4

「あっ、間違えました」(笑)

イメージ 5

改めて、入室しましょう!(笑)

まずはラウンジをスライドショウでご覧ください

イメージ 6

イメージ 18

↑↓ ラウンジ風景なのですが、実は入室時は大混雑!
現在キャセイパシフィック航空CXは成田便が一日6便もあるので
ラウンジが混雑するのもやむを得ないのかも知れませんね・・・

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9

↑↓ ビジネスコーナー

イメージ 10

続きましてフード・ビバレッジコーナーをスライドショウでご覧ください

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 24

イメージ 17

ところで、こちらのラウンジの名物といえば

イメージ 19

ハーゲンダッツアイスクリーム
だったのですが、姿を消してしまいリクエストベースになってしまいました!

しかも、ハーゲンダッツあり〼」とは書かれていないので
裏メニュー!になってしまったようです

というわけでスタッフの方にお願いしてキッチンから持ってきていただきました
この日は、バニラとグリーンティが用意されていまして
同行者とともにグリーンティをお願いしました

イメージ 20

目的のデザートをいただいて大満足!(笑)

イメージ 21

↑↓ クイズの問題画像ですね

イメージ 22

お腹もいっぱい、デザートもいただいたので
次のラウンジではまったりいたしましょう(笑)

イメージ 23