KA734便でクアラルンプールKULから香港HKGへ(後編)  JGPホルダーのJGP修行 10

イメージ 1

<画像は時系列ではありません>

キャセイドラゴン航空KAは機内エンターテインメントの名も
スタジオKA(キャセイパシフィック航空はスタジオCX)

イメージ 2

歴史はさらりと書いていますが、元々はドラゴン航空という別会社で
FFP(マイレージプログラム)も別にありました
現在はCXの全額出資会社になっています

イメージ 3

と、エンターテインメントを楽しんでいると機内食が運ばれてきました

イメージ 4

↑ まずは全景(笑)

イメージ 5

↑ サラダ

イメージ 6

↑ メインはチキンを選んでいたようです

イメージ 7

↑ デザートはカップケーキと ↓ ハーゲンダッツアイス
フランス製のハーゲンダッツですね

イメージ 8

イメージ 9

アイスをいただけば ↑ もうこのあたり

イメージ 10

そしてコーヒーをいただきます

イメージ 11

CAさんからエメラルド特典!?(笑)でご挨拶と一緒にいただいた
ミネラルウオーター・ペットボトル

イメージ 12

↑ あらら・・・

イメージ 13

ちょっと時間を心配しましたが、特に問題なく香港国際空港HKG到着
これからラウンジ経由で(笑)成田行に乗り継ぎます

しかしマレーシア航空MH同様CXが自分の搭乗時に何も起きない訳は無く・・・

イメージ 14

レグ KULーHKG 786(通算2412FOP)
残り 77588FOP

イメージ 15