CX617で香港HKGからバンコクBKKへ JGPホルダーのJGP修行 3

イメージ 1

香港HKGにてバンコクBKK行に乗り継ぎですが、せっかくですので(笑)
ラウンジを約5時間程楽しみまして搭乗いたします
(今になってキャセイパシフィック航空CXがエアカナダACともコードシェアしていたことに気づきました・・・)

イメージ 2

■ CX617 HKG21:35-23:40 BKK ■

機種はA330-300、シートが2-4-2なので二人で旅する時は良いですよね

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 13

機内誌「DISCOVERY」の表紙も新年モード

イメージ 7

(CXにとって)近距離で深夜にかかる時間帯ですので
ドリンクサービスは無く機内食が運ばれてきます

イメージ 8

カレーをいただいていたようです!

イメージ 9

羽田発便と違って蕎麦の替わりにフルーツが付きパンもありました

イメージ 10

ハーゲンダッツはストロベリーフレーバー

イメージ 11

今回もCAさんからご挨拶をいただきましたが
ミネラルウオーターの「配給」はありませんでした(笑)

イメージ 12

食べ終わればこの辺り

そして深夜のバンコクスワンナプーム空港BKKに到着したのですが

イメージ 14

まさかの沖止め(笑)

ランプバスに揺られ深夜でも大混雑の入国審査を終え(要は開いているブースが少ない)ホテルへ向かったのですがぁ、そこでは・・・

イメージ 15

2レグ HKGーBKK 525FOP(通算1437FOP)
残り 78563FOP

イメージ 16