ザ・キャビンで 七つの空港を巡るフライト 5

イメージ 1
 
 
香港国際空港ターミナル2(T2)でチェックイン・出国審査を済ましてシャトルに乗れば・・・ 自動的にいつものT1へ!
 
実はT2はカウンターだけで出発ゲートはT1側なのですよね、
なのでT2にラウンジなどは制限区域内にはありません(笑)
 
そしてこれから搭乗するロイヤル・ヨルダン航空RJの指定ラウンジは
JALなどと同じくトラベラーズラウンジ
プラザプレミアムラウンジ(どちらを使っても良さそうです)
ですが、せっかくワンワールドサファイアなので
 
 
イメージ 2
 
 
こちらへ!
 
この夜は宿泊しますのでシャワーの必要はありませんし
(ザ・キャビンにシャワーはありません)
ゲートに近い「ザ・キャビン」で名物をいただきましよう!
 
イメージ 3
 
まずはダイニングコーナーで
 
イメージ 9
 
 
オーダーいたします!
 
イメージ 6
 
 
もちろん「ザ・キャビン」名物
 
 
イメージ 4
 
「ホットサンド」です!
 
イメージ 5
 
 
もう一つの名物
「サラダバー」(こちらは食べたいものをオーダーして盛ってもらうシステム)
 
イメージ 7
 
 
夜間便とは言えこれから乗るRJ便もスナックぐらい出るでしょうから
これぐらいにして席を移動しCX特注のソファーへ
 
イメージ 12
あとはヘルシージュースをロングバーでお願いし
 
イメージ 8
 
成田からUA・ジャンボ機で香港に飛んだ頃を思い出したり
 
イメージ 11
 
 
この後の予定を考えたりしておりました(笑)
ザ・キャビンはゆっくり飛行機を眺められるのが良いですね!
 
イメージ 10
 
さぁゲートに向かいましょう!