シンガポール レインフォレストラウンジ 空港ラウンジ91

イメージ 1
 
 
この旅ではシンガポールからLCC・ジェットスターアジアで日本に向かいます
なのでラウンジはプライオリティパスPPで利用出来る
「レインフォレストラウンジ」へ
 
コンセプトは名前通りなのですが、
まぁそれだけです(笑)
 
イメージ 2
 
 
さてこのラウンジ、
長い間自分のブログ(引越し前から)にご訪問いただいた方は、覚えて頂いて
いると思いますがAMC・DIA修行時代にさんざん夜を明かした思い出のラウンジです!
その頃はシンガポールに深夜到着して早朝便出発が「修行」スケジュールでした
が、搭乗券が無くてもeチケット控えだけで利用させてくれたのはこのラウンジでした(笑)
(スカイビューはスタッフによって対応が違っていました)
そんな思い出いっぱいのラウンジです(笑)
 
イメージ 3
 
 
ラウンジスペース
 
イメージ 6
 
 
PCコーナー
 
イメージ 7
 
 
出発までまだ時間があるので
フードコーナーを見るとつい手が出てしまいます(深夜なのですが)
 
イメージ 11
 
 
スープをいただいて
 
イメージ 4
 
 
ついご飯ものにも手が出て(笑)
 
イメージ 5
 
 
さらに ↓ まで(笑)
 
ここでくつろいでいると
あの頃はラウンジの深夜シフトのスタッフと顔なじみになった、
そんなことを思い出しました(笑)
 
イメージ 8
 
 
その後久しぶりにこのラウンジのシャワーを使いました、
キレイにはなっていましたが、バスタオル一枚を渡されて終わりなので
やはり日本の「風呂文化」に慣れていると違和感がありますね!
 
イメージ 9
 
 
ここでも「いつかはエミレーツ」(笑)
 
イメージ 10
 
 
誰でも使える!?アメリカンエキスプレスラウンジ!
 
イメージ 13
 
 
他の便を見るとそろそろゲートが開く時間のようですね
 
イメージ 12