関西空港駅から日根野駅へJRで 2016年4月

イメージ 1

羽田から関西空港へ、そしてプチ乗り鉄です
関西空港駅ではまずはJR西日本のホームへ

イメージ 2

イメージ 4

特急「はるか」の模型があったことに実は気づきませんでした・・・
「はるか」にはまだ乗ったことはありませんが、大阪駅を経由せずに新大阪まで乗ってみたいです

イメージ 3

イメージ 5

次回レポしますが、
JR西日本も駅名表示に中文やハングルを入れても良さそうですね

イメージ 6

いつものように日根野駅で下車

イメージ 7

イメージ 8

所用を済ませ、関西空港駅に戻りますが駅のポスターで

イメージ 9

さすが大阪、喜び方が違いますね!
ペンギンもエゾモモンガもカエルもヒヨコもここまではっちゃけないだろうな(笑)
それにしてももう10年か・・・

イメージ 10

南紀均一周遊券」(死語)があった時代以降和歌山方面はご無沙汰です(笑)

イメージ 11

イメージ 12

関西空港駅に戻って南海電車の方へ
りんくうタウンで乗り換えたのでは意味が無いのよね!(謎))