ガルーダ・インドネシア航空GA415便 デンパサール→ジャカルタ

イメージ 1

バリ島イ・グスティ・ングラ・ライ国際空港(デンパサール国際空港の正式名称)
DPSからジャカルタスカルノ・ハッタ空港CGKへ向かいます

ガラスプレイを終え(笑)*
*:国内線ターミナルには現在PPで利用できるラウンジが無いのでご注意!

イメージ 2

初バリ島ですがこのエキゾチックな雰囲気に自分はすっかりはまりました(笑)

イメージ 3

出発ゲートはフラッグキャリア・ガルーダなのになぜか一番端(笑)

イメージ 4

ほぼ同じ時間帯に首都ジャカルタに3便飛ぶなど改めて航空大国を感じますね!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

■ GA415 DPS18:55-19:55CGK ■

イメージ 9

映り込みがあってお見苦しくて申し訳ないのですが
機内から見た空港風景で
これほど感動した美しい夕暮れを見たことはありませんでした!!!

イメージ 10

イメージ 11

ところで2時間*の国内線フライトですがちゃんと機内食のサービスがあります!
*:デンパサールとジャカルタでは1時間の時差があります

イメージ 12

たしか2択で自分はカレーを選んだようです

イメージ 13

デザートはフルーツゼリー
国内線2時間のフライトのエコノミークラスでこの機内食
侮れないぞ、ガルーダ(笑)!
(ちなみにビデオ・オーディオプログラムも充実しているようです)

イメージ 14

メモとして航空券代をメモしておきます
往路Qクラス、復路Hクラス、ともに事前座席指定不可(24時間前からWEB上で可能)で諸税込みで IDR(インドネシアルピア)2152300≒19210円
ただしどちらかがデルタ航空スカイマイルズには加算不可でした・・・

イメージ 15

ジャカルタスカルノハッタ空港に少し早く到着

イメージ 16

これからホテルに向かいますが翌早朝には国際線ターミナルに舞い戻ります(笑)