成田国際空港第3ターミナルにて スパイダージェットを見た! 2017年7月

イメージ 1

成田国際空港NRT第1ターミナルで撮影を楽しみまして
ターミナル間連絡バスで第3ターミナルへ向かいます
新しいルートが出来てターミナル間の移動は速くなりましたが
やはり鉄道駅が無いのは定時性では不便ですよね!

をご覧いただければ幸いです(後編まで三部作です(笑))

イメージ 2

今回搭乗するのはジェットスター・ジャパンGK便

3タミも旅慣れた方や若い方々、外国人の方々で本当に混みあうようになり
もう手狭になった気がします(笑)

イメージ 3

自分的には7月上旬に旅をするのは久しぶりのですが、
平日月曜日にも関わらずもう夏休みなのかと思うほどの混雑ぶりでした!
(日本人も多かった!)

イメージ 4

一度は3タミから出国してスタンプが欲しい(笑)のですが!

イメージ 5

3タミにいると ↑ 「今に見ていろ!僕だって」の世界(笑)

イメージ 6

香港エキスプレスUOの勢いもすごいですよね!
FFP(マイレージプログラム)と言って良いプログラムもあるし
PP(プライオリティパス)さえ持っていれば成田はダメダメですが
ラウンジでお腹を膨らませて安価に香港往復を楽しめそうです!

イメージ 7

これでさらに定時性に優れていれば・・・(個人の感想です)

イメージ 8

一方、1タミ夕方のデルタ航空DLとユナイテッド航空UA勢ぞろいほどでは
ありませんが、2タミ夕方もアメリカン航空AA機がそれなりに並びますね!

イメージ 9

イメージ 10

自分的には旧塗装の尾翼のAAとイーグルのロゴの方が遥かに好きなのですが

イメージ 11



おっ、スパイダージェットですね!
後ほど読んだ機内誌によれば世界初のスパイダージェットだそうで
6月21日から運航しているそうです

イメージ 12

スパイダーマンジェットスター、身近なヒーローがわくわくタッグ!
(同機内誌より)

イメージ 13

スパイダーマンバットマン、スーパーマンと並び米国三大ヒーローと
言っても過言ではないですよね!
ジェットスターもヒーローだったのね!